2ch モンスト

【モンスト】そういえばナミ零まだ全然育ててないけど使用感はどうだい?

pFrTL96zfwym20151224_2b

 







 
 
300:2015/12/27(日) 16:08:11.31 ID:
 
そういえばナミ零まだ全然育ててないけど使用感はどうだい?
 
311:2015/12/27(日) 16:19:01.74 ID:
 
正直ナミ零強いんは強いけどガチャ限ほぼ必須な難易度なんやしせめて副友情にもメテオあっても良かったやろ
やっぱこういうとこがミクソ
 
313:2015/12/27(日) 16:19:46.01 ID:
 
>>300
無印より若干ゲージ早い
メテオ友情は相変わらず死体蹴りとシールドビットン狙い撃ち
SSは火属性バージョンの不動と同じ
 
314:2015/12/27(日) 16:21:16.33 ID:
 
>>311
ダルタニャンをナミ零のために取りたくなったかと言えばそうでもないよな
カーリーで行けるんだし結局星五率高いフェスかモンコレに落ち着く
 
315:2015/12/27(日) 16:22:20.28 ID:
 
>>314
カーリーうまく使いこなせなかった
どうつかえばいいんだ?
 
316:2015/12/27(日) 16:23:28.50 ID:
 
>>311 >>313
なんか微妙そうだな・・
これから接待クエでもあるかな
 
317:2015/12/27(日) 16:23:38.82 ID:
 
>>315
ゴッストとカーリー組ませたらなかなか強かったよ
ラスゲージで負けたけど
あとは降臨ならヨミとかいい仕事しそう
 
319:2015/12/27(日) 16:24:39.09 ID:
 
>>315
カーリーの友情で反射キャラをバハの隙間に挟んでカンカンしながら
HWで回復して次のステージへって感じ
 
320:2015/12/27(日) 16:24:50.21 ID:
 
>>317
ADW無いと自殺装置かもしれん…
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451180313/










 

-2ch, モンスト