2ch モンスト

【モンスト】イザナミ零の毒霧?攻撃痛くなかった?⇒同キャラだとダメ食らうのか・・・

pFrTL96zfwym20151224_2b

 







 

513:2015/12/27(日) 00:04:33.58 ID:
んでゴッスト艦隊は行けたんかな?
俺は一体しか持ってないから艦隊できんけど見方が地雷に複数囲まれた時に救済できないのはキツそう
 
517:2015/12/27(日) 00:06:19.14 ID:
 
>>513
ゴッスト2アグナックス2が最適じゃね?4体とも神になるし
とりあえずカーリーレイ天草は倉庫番続行だわ
 
524:2015/12/27(日) 00:07:49.82 ID:
 
>>517
煽っといて運枠無し構成でドヤ顔とか楽しいですか?
 
530:2015/12/27(日) 00:09:31.22 ID:
 
>>524
運枠どうのこうの言う奴居るが運極目指さないなら運枠なんて要らないだろ。
運枠いれる俺かっけぇぇですか?
 
565:2015/12/27(日) 00:23:48.65 ID:
 
>>513
きつかったですすんません
地雷ターン短めだからマインスイーパー一人はほしいわ
ゴッスト三フレローラライでラストゲージまで行けたからゴッストは悪くないとは思うよ
 
568:2015/12/27(日) 00:25:12.67 ID:
 
>>565
同キャラ3入れたらナミ零の汚い攻撃痛くなかった?
 
574:2015/12/27(日) 00:27:58.17 ID:
 
>>568
あれってどういう攻撃なの?
電撃みたいに伝っていくのかとおもったらそうではないのか?
 
581:2015/12/27(日) 00:30:16.88 ID:
 
>>574
同キャラだとダメ食らうとかなんとか
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451131363/










 

-2ch, モンスト