2ch モンスト

【モンスト】いや~しかしゴッストさんの汎用性はヤバいな!!

1

 







 
590:2015/12/27(日) 00:34:58.28 ID:
 
てか冷静にゴッストの汎用性ヤバイな
超絶かなり妥協から適正として使えるし今回もそこそこ使えるし
最適とはいかなくても補完としてはかなり優秀だわ
神殿も回りやすいし三体当たったときは引退しようかと思ったけど獣神化様様だわ
 
622:2015/12/27(日) 00:54:41.98 ID:
 
>>590
ゴッストの汎用性やばいよな
ルシは越えた
 
672:2015/12/27(日) 01:51:44.62 ID:
 
ぶっちゃけルシアサアリスとか相手にならんレベルでゴッスト有能過ぎるだろw
完全に汎用性じゃ1強
 
675:2015/12/27(日) 01:59:16.73 ID:
 
>>672
結局ルシだよ
ゴッストは確かにつよいが越えられるのは友情とステータスぐらい
大号令とバリアのあるルシは越えられない壁
ゴッストに大号令ついてたら間違いなくルシ越えしてたよ
 
686:2015/12/27(日) 02:13:46.93 ID:
 
>>675
大号令あったって地雷あったら使えないし
ゴッストの方が遥かにいける超絶多いじゃんか
 
688:2015/12/27(日) 02:19:08.73 ID:
 
>>686
地雷あるとこかゴッストが有利なとこで比べてもしかたないだろw
あとルシファーはあと一回変身を残している
しかしゴッスト強くなったな
 
698:2015/12/27(日) 02:30:16.24 ID:
 
>>688
有利なとこってか地雷あったら洋梨なのに汎用性の高さとか笑わせんなwwwって感じじゃんか
あと獣神化が一通り終わった後ゴッストは即覚醒獣神化くるからw残念でしーた
 
700:2015/12/27(日) 02:32:20.09 ID:
 
ゴッストは初心者には獣神化がキツかろう
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451131363/










 

-2ch, モンスト