2ch モンスト

【モンスト】まあ今から始めるならルシ()使うよりめんどくさいがゴッストだな

1

 







 
292:2015/12/28(月) 12:28:16.15 ID:
 
卑弥呼…串で大?活躍
ゴッスト…イザナミ0で大活躍
ルシ…イザナギ()で役立つ
神威、ガブリエル…強そう

まさかルシが一番のハズレ枠とか悲しいなぁ
ADWしかアビリティないのがゴミだよね、せめてMSほしい

 
298:2015/12/28(月) 12:38:08.81 ID:
 
ルシはイザナギで役立つどころか無双しちゃう件
しかも大黒天イザナミマリ支店で艦隊クリア報告腐るほど出てるしほとんどの降臨は行ける
よってコイツはエアプキッズ>>292
 
307:2015/12/28(月) 12:53:08.04 ID:
 
まあ今から始めるならルシ()使うよりめんどくさいがゴッストだな
各が違う
 
319:2015/12/28(月) 13:14:03.15 ID:
 
まあでも終わってみれば今年一番の過大評価はアリスだね
なんか中途半端で全然使い道ない
 
323:2015/12/28(月) 13:20:47.56 ID:
 
アリスは搭前半の26あたりまで活躍できる
33階でもSSと友情が強いから3ステと難関の中ボス2を突破しやすいから普通に強い
龍馬とか言う奴より使える
 
332:2015/12/28(月) 13:28:38.74 ID:
 
キャラ下げする奴って大体持ってるだけで使い込んでない奴がするんだよな
下げる前にガンガン使ってから言え
 
333:2015/12/28(月) 13:29:48.28 ID:
 
>>332
基本超絶運極使うからあまりガチャつかわないな
搭?もうなんでもいいだろ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451243447/










 

-2ch, モンスト