2ch モンスト

【モンスト】普段はやることなくて暇なくらいなのにこういうイベントは重ねてくるんだよなぁ ・・・

33TwsvLH

 







 
517:2015/12/28(月) 17:37:35.38 ID:
 
俺も塔やりたいけど今日は神殿回したいし獣神竜も集めておきたい
普段はやることなくて暇なくらいなのにこういうイベントは重ねてくるんだよなぁ
 
519:2015/12/28(月) 17:42:28.41 ID:
 
>>517
塔も神殿も獣神竜も不動明王もやりたい・・・
ジャックもあと22で5体目の運極、これで31日のアヴァロンに挑戦できる
アポロXと桜ユグドラのガチャも少し回してみたい・・・
年末年始用のオーブがどんどん溶けそう・・・
 
536:2015/12/28(月) 18:18:26.73 ID:
 
年内に石割ってサクっと終わらせて超絶祭とか猿とかゆっくり回りたい
 
537:2015/12/28(月) 18:19:36.11 ID:
 
>>536
そうか超絶祭りもくるのか
さくっと終わらせた方がいいかな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451243447/










 

-2ch, モンスト