2ch モンスト

【モンスト】ガブリエルさすがにゲイボルグ程の威力はなかったか

w7W6jNRVPd3k20151225_a

 







 
585:2015/12/28(月) 19:07:02.77 ID:
 
ガブリエル
さすがにゲイボルグ程の威力はなかったか
ただキラー対象の方ならゲイボルグ級なので強SSには違いないな
 
595:2015/12/28(月) 19:11:23.29 ID:
 
>>585
キラー対象にも1.5倍しかないから 有利属性にも威力そこまで変わらんで
属性効果アップなら一緒になるし
 
619:2015/12/28(月) 19:29:59.54 ID:
 
神化ガブやべーな
貫通だから弱点横往復してれば友情の適性位置につけるしss強いし
HP終わってるから複数積み出来ないのが難点か
 
623:2015/12/28(月) 19:33:41.31 ID:
 
2014は多強時代の黎明期
2015はルシファー一強時代の独裁期
2016はルシファー、神威、ガブリエルの三強時代の安定期
 
628:2015/12/28(月) 19:36:25.91 ID:
 
俺が始めた頃はアーサーノンノ最強時代だったな
フレンド枠をそいつらにしてないと生存権なかった
1年近く放置してて帰ってきたらゴミになってた…
 
630:2015/12/28(月) 19:37:28.39 ID:
 
>>628
アーサーはゴミにはなってないんじゃない?
超絶適性がないだけで
 
636:2015/12/28(月) 19:43:18.01 ID:
 
>>630

去年の今頃はゴミだった

 
665:2015/12/28(月) 20:14:10.45 ID:
 
ガブリエル神化はなんであんな低HPにしたのか
せっかくの目玉キャラなのに
 
669:2015/12/28(月) 20:21:02.86 ID:
 
>>665
耐性あるしな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451243447/










 

-2ch, モンスト