2ch モンスト

【モンスト】リセマラだから汎用性が大事なんですが…初心者が特化手にしてどこ行くの?

ルシファー

 







 
834:2015/12/31(木) 04:08:31.52 ID:
 
逆にルシファーで始めて何したいのって感じなんだが
今時リセマラでルシファーとかいってるの初心者スレくらいしかないぞ
他にもみてみるとわかるけど
 
838:2015/12/31(木) 04:12:35.63 ID:
 
モンストの攻略動画とか生放送みてもほとんどルシファーはみないね
適正ってのが大事かねその類の議論も多いし
ニライカナイのスペック高いから俺は明日リセマラガブリエル+@を狙う 
 
842:2015/12/31(木) 04:13:37.46 ID:
 
>>834 まじ? どこのサイトみてもルシファーssランクなんやが?
 
844:2015/12/31(木) 04:15:22.88 ID:
 
>>838 なるほど参考になるわ わいもガブで始めてみるで
 
849:2015/12/31(木) 04:20:08.64 ID:
 
>>842
その汎用性重視を信じて始めた人が
塔もクリアできない超絶勝てないって
不満ばっかり言ってる
3属性の強キャラのがお勧めだよ
別にルシファーでも悪くはないけど
フレンドでもゴキブリみたいにわくし今更って感じ
 
857:2015/12/31(木) 04:24:04.00 ID:
 
>>849
リセマラだから汎用性が大事なんですが…初心者が特化手にしてどこ行くの?
 
863:2015/12/31(木) 04:27:20.85 ID:
 
>>842
リセマラルシファーでいいよ
下手くそのゴミクズ雑魚は適正揃えないと勝てないだけでルシいれば大抵勝てるし
 
864:2015/12/31(木) 04:27:27.50 ID:
 
>>857
卑弥呼とかシンドバッドとかのが
超絶でも塔でも活躍できるしお勧めだと思うけどね
ルシファーは塔でも難易度低いところで使える使えるって言われてるだけだし
 
875:2015/12/31(木) 04:32:54.49 ID:
 
バリアエナサー大号令の強キャラ要素が三拍子揃ったキャラなんかこの先出なさそうだし
ガブにエナサーつけた以上エナサー対策暫くなさそうだし
 
878:2015/12/31(木) 04:35:04.21 ID:
 
>>875
その上砲撃型な
ガブリエルはエナサもってて砲撃型じゃないのがいたい
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451488383/










 

-2ch, モンスト