2ch モンスト

【モンスト】ニライナカイはワープ必須???ガブリエル神化最適!?

K2grbD5G20151225_1t

 







70:2016/01/02(土) 11:13:04.19 ID:
 
もうニライカナイの解析出てるんだな
ワープ必須で
最適…ガブリエル神化、デッドラビッツ神化
適正…ガイル、アラミス進化、
妥協…ベルフェゴール神化、エメラルド神化

持ってない奴は今のうちにガチャるのが良さげ

 
72:2016/01/02(土) 11:16:23.52 ID:
 
>>70
ワープ必須クエならベルフェが妥協になんてならないだろ
 
73:2016/01/02(土) 11:17:40.01 ID:
 
>>72
重力ないからヒーリングウォールで回復できない
 
74:2016/01/02(土) 11:19:52.23 ID:
 
>>73
重力そこまで必要なんかな
キラーなだけで適正まであると思うけど
まあやってみないと分からないから何とも言えんな
 
76:2016/01/02(土) 11:23:03.28 ID:
 
>>74
重力クエに無印キラーじゃ焼け石に水ですわ
よっぽど都合よくカンカンできる配置ならともかく
普通は無印キラー1.5倍より重力でぶつかる回数減る方が影響大きい

Mでトントン役に立つのはキラーLから

 
77:2016/01/02(土) 11:24:51.36 ID:
 
>>76
すまんニライカナイって重力まとってんの?
なんか重力のやつが変なところにあったのは知ってるけど
 
78:2016/01/02(土) 11:27:31.05 ID:
 
>>77
本人が纏ってなくても重力クエって時点で足手まといだろ友情発動するにも何にしても
さっきも言ったけど都合よくカンカンできる配置にできるならいいんじゃないの
アヴァロン見るに次ステの為に配置する余裕なんてそうそうないと思うけども
 
85:2016/01/02(土) 11:35:35.68 ID:
 
>>78
じゃあガブリエルもそこまで使えないな
 
88:2016/01/02(土) 11:39:04.81 ID:
 
とりあえずニライカナイはガブリエル、デドラビ、ガイル、アラミスに降臨で貂蝉って感じで間違いないな

ま、今のうちにガブリエル引いとけw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451684003/










 

-2ch, モンスト