2ch モンスト

【モンスト】毘沙門天にガブリエルの電撃が100万オーバーダメージ!?

ガブリエル(進化)

 







 
353:2016/01/02(土) 20:31:25.22 ID:
 
ガブリエルの電撃ときどき100万オーバーのダメージ与えるときあるけど何だこれ
 
360:2016/01/02(土) 20:36:15.65 ID:
 
ガブ毘沙門最適な気がする。
やはり密着友情の減りが良い。 

no title

 

 
368:2016/01/02(土) 20:40:33.81 ID:
 
>>353
条件よくわからんけど見方でかすっただけなのに100万とか出てビビるよな
 
375:2016/01/02(土) 20:44:15.99 ID:
 
>>360
デネブのがダメ出るんじゃない?
反射にもキラー乗るし
 
437:2016/01/02(土) 21:22:37.73 ID:
 
なんかガブ電撃よくわからん。
今回の毘沙門では密着発動でも特に減らなかったなあ。
たまにもりっと減るのはどういう条件だろう。
 
450:2016/01/02(土) 21:31:13.12 ID:
 
>>437
間違ってたらゴメンだけど、ボスがビットン、シールドに囲まれてて、周りに電撃の逃げ道になる雑魚がいないと、ビットン、ボス、ビットン、ボス、ビットン、ボスみたいに重複していくのかなって思ってる
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451684003/










 

-2ch, モンスト