2ch モンスト

【モンスト】ガブ神化最適だと思ったけど、ガブ進化まで最適とは恐れ入ったわ

1744

 







380:2016/01/03(日) 23:33:08.47 ID:
 
ガブ神化最適だと思ったけど(実際最適だけど)
ガブ進化まで最適とは恐れ入ったわ
 
392:2016/01/03(日) 23:43:53.59 ID:
 
進ガブ2体連れてくより
進化神化一体ずつ連れてったほうが安定するやろか
 
401:2016/01/03(日) 23:58:04.95 ID:
 
>>392
どうだろうね、進化2体でも、友情が2体分だとドラゴンもアンコウもサメも即死レベルで溶けるよ。SSが使いやすいから
ボス2戦目から一体づつ使って倒してったよ。
最終は少し削ってボスの上でハンキンSSで行けた
 
408:2016/01/04(月) 00:03:40.62 ID:
 
つまり進化ガブ2神化ガブ2が最適パなんだよなあ
 
411:2016/01/04(月) 00:10:28.14 ID:
 
>>408
これな
 
413:2016/01/04(月) 00:13:38.06 ID:
 
>>408
ガブリエル3体あるから次これやってみる
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451759347/










 

-2ch, モンスト