2ch モンスト

【モンスト】貂蝉は卑弥呼を連れて行くと楽になる!?

1388

 

 







16:2016/01/06(水) 12:48:03.05 ID:
 
ダメだ、またゲームオーバー
オーブだけ回収しようと思ったけど、コンテしちゃまったく意味ないし
もう貂蝉は無視して神殿回すわ。スタミナの無駄すぎる
 
22:2016/01/06(水) 12:54:14.46 ID:
 
>>16
卑弥呼ないの?
今やったが2匹いるから貫通で適当に突っついてると敵が消えてる
 
31:2016/01/06(水) 12:58:01.94 ID:
 
多分死んでる奴は反射制限の攻撃力を舐めてるだけだと思う
 
32:2016/01/06(水) 12:58:39.05 ID:
 
>>22
卑弥呼は1体持ってる。
ワープ持ってないけどそんなにいいのか。

今度試してみるわ
正直こんな糞クエで失ったスタミナをオーブ割っても回復する気になれない。明後日また来るだろうから、そのオーブ回収できるか試してみるわ
サンクス

 
33:2016/01/06(水) 13:00:12.91 ID:
 
言うほど不快なクエか?普通に面白かったけど
適性思考停止ゲーになってる感あるから久々に趣が違うのきて楽しめたわ
 
35:2016/01/06(水) 13:01:03.55 ID:
 
>>33
ヒヨコも趣が違う感じだがどうよ
 
36:2016/01/06(水) 13:01:08.96 ID:
 
>>32
貫通ワープをもう一体持っていれば入れたほうが良いと思う
クリアだけが目的ならキュベレー外せば良い気がするけどな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452048825/










 

-2ch, モンスト