2ch モンスト

【モンスト】始皇帝は雑魚処理していくだけで楽勝!!

 

1702

 







45:2016/01/06(水) 13:08:40.78 ID:
 
貂蝉は慣れて無い奴いるかもしれないが、それにしても始皇帝に続き酷すぎて、もう草すら生えない
この際だから言うが、運極募集ならボス戦いったらコンテしろよ
何の為に運極にしてリスキーにしてるとおもってんだよ…
なんなんだよ全くw
 
46:2016/01/06(水) 13:10:22.87 ID:
 
>>45
始皇帝こそ楽勝だろ 雑魚処理していくだけやんケーキにラー混じっても要領得てるメンバーなら余裕
 
53:2016/01/06(水) 13:18:39.42 ID:
 
>>46
始皇帝の時も始めのうちは手順を踏む奴が少なかったって事では?
爆弾騎士残してアイバーとか
 
54:2016/01/06(水) 13:20:54.74 ID:
 
さっき始皇帝やって気がついたけど左下にカンカン要員の反射入れてずっとそこでカンカンしてたら安定じゃないの?
2ステージでボスのみ状態にしてボスの下に潜り込んでカンカンから定住させとけば安定
 
56:2016/01/06(水) 13:22:19.05 ID:
 
>>53
そうか。俺にはさっきの始皇帝で自分が雑魚処理出来なくて死にまくってホストにコンテせがむ野郎にしか見えなかったわ。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452048825/










 

-2ch, モンスト