2ch モンスト

【モンスト】運極1体目は何が良いの?ゴースト?滝夜叉?クイバタ?

 

滝夜叉姫

 







227:2016/01/06(水) 15:48:31.19 ID:
 
運極回答くれた人ありがとう。
時間がないので、オーブ割まくって1回せいぜい10と思っていた方がいいな。
1体目作るまでは寄生は少なくとも出来ないし。
運極募集もやったことないし、面倒だからソロで周るわ。
1体目はゴーストでいいか?滝夜叉はクエがめんどいんだよなあ。
クイバタは作っても嫌われるだけみたいだし。
 
233:2016/01/06(水) 15:51:39.28 ID:
 
>>227
クイバタが嫌われてるといっても、基本的には歓迎されるよ
SSがゴミな以外、ほぼ欠点はない
 
239:2016/01/06(水) 15:54:20.64 ID:
 
クイバタが嫌われる最大の理由は、やたら抜けるからじゃね?

これはヘンケンじゃなくて、マジでクイバタ寄生の切断率は異常だよ

 
242:2016/01/06(水) 15:55:33.72 ID:
 
>>227
俺は無理してでも滝早めに作ったがいいと思うけどな
滝は色んな所に連れて行けるしゲージなしのADWは優秀
ゴーストなんてこの前の降臨で極まったしまだ使ったことない
 
247:2016/01/06(水) 15:58:02.24 ID:
 
>>242
俺もタッキーがいいと思う
運枠として紀伊ちゃんジャックにいけるのは大きい
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452048825/










 

-2ch, モンスト