2ch モンスト

【モンスト】31階ラスボス、あれどうやって削りきるんだよ!!!

 

阿修羅








290
:2016/01/06(水) 17:01:52.16 ID:
 
31階ラスボスまでは何とか行けるな
あれどうやって削りきるんだよ
 
291:2016/01/06(水) 17:02:59.52 ID:
 
>>290
スサノオ入れてあてる
 
293:2016/01/06(水) 17:04:38.68 ID:
 
>>290
ハートが沸くのを祈りつつヒヨコにならない努力をし続けて永遠と耐久する
 
294:2016/01/06(水) 17:04:48.15 ID:
 
>>290

15回やれば一回くらい削りきれる
 
304:2016/01/06(水) 17:10:33.45 ID:
 
>>290
1番はノブXの大号令 2番は運極クイバタの挟まり弱点クリティカル 後はテキーラSSからのラプSS連打かな まぁなんとでもなる
 
313:2016/01/06(水) 17:14:36.38 ID:
 
>>290
阿修羅と壁に横カンしながら床3枚踏んで挟まったら良いんだよ
 
321:2016/01/06(水) 17:17:18.76 ID:
 
>>290
清盛×2バタ×2で最初やってた時はマジ削りきれなかった
ミス許されるの1~2回位で確実にヒヨコにならずに壁ん中入らないといけないし
シンドバッド当ててから楽になったわ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452048825/










 

-2ch, モンスト