2ch モンスト

【モンスト】三国志に呂布が降臨できたら頑張るのにな・・・⇒もうあるよ(※ただし海外版)

 

1

 







328:2016/01/05(火) 22:44:27.86 ID:
 
三国志はまだ後の孫権 孫策 孫権 とか残ってるか
あんま期待できんな

呂布が降臨できたら頑張るのにな

 
333:2016/01/05(火) 22:46:02.64 ID:
 
>>328

no title

 
343:2016/01/05(火) 22:49:13.19 ID:
 
呂布ってゲームで強キャラにされたけど三国志の物語的には早々に死ぬよな
そもそも三国志の話って作り話多いけどな
当時は一騎打ちなんて存在しないから三国志武将の武勇伝は全て作り話
 
344:2016/01/05(火) 22:49:26.29 ID:
 
>>333
台湾版か
曹操も台湾版だと絵が違うし呂布も変わらんかね
どこの媒体違う呂布も触覚ゴキブリだから違いを出す意味で
女性化してもいいぞ
今回の曹操を女にしたら回すやついたろ
 
366:2016/01/05(火) 22:54:50.30 ID:
 
呂布に過度な期待はしないほうがいいだろう

モンストは頭おかしいんだぞ
シヴァやアマテラスが星4なんだぞ
伊達政宗も星4で馬超は子ギャルだ!

呂布は凄い頭悪そうなツッパリになって星4降臨やガチャハズレでもおかしくない

 
367:2016/01/05(火) 22:55:18.89 ID:
 
クシをゾンビ化、ルシを女体化させた運営だから呂布には密かに期待している
 
373:2016/01/05(火) 22:57:03.94 ID:
 
>>367 いや、クシナダはちゃんと人形の上で櫛やって涙流しとるよ
ヤマタノオロチ退治の時にスサノオがクシナダを櫛にして頭に止めてた時の姿だと思うから
そこまでいかれとらんよ
 
375:2016/01/05(火) 22:58:10.08 ID:
 
>>367
クシは色々考えられてデザインされてるぞ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451986695/










 

-2ch, モンスト