2ch モンスト

【モンスト】ムラサメの光チケット1枚落とす間に闇サメラック64になったな⇒二度とやりたくない

 

959

 









【おすすめ記事】


505:2016/01/08(金) 07:10:23.90 ID:
 
明日からのムラサメは運極目指せるんだろうな?
再開アリエルみたいな短期間じゃないよな?
 
507:2016/01/08(金) 07:13:45.82 ID:
 
>>505
運極イザナミ2運極スルト2で周回しまくって光村雨チケットが8枚程落ちて
その4人で全部のチケット使えばワンチャン
 
508:2016/01/08(金) 07:14:45.92 ID:
 
>>505
集中降臨じゃありませんし
 
509:2016/01/08(金) 07:14:52.00 ID:
 
>>505
チケット集め自体は割りと楽
村雨運極は詐欺師との戦いやで
詐欺師になれば光チケット一枚でも運極にできるがな
 
511:2016/01/08(金) 07:21:23.73 ID:
 
>>509
どういうこと?
 
512:2016/01/08(金) 07:28:59.42 ID:
 
>>511
光チケット一枚ずつ出しあってチケット一枚で4週しようとするグループに入る。
張り合いで自分の番になったら逃げる。
これを繰り返せば光チケット一枚も使わずに運極にできる。
ただしグループに入る時に光チケット持ってるスクショ求められるから一枚はいる。
 
513:2016/01/08(金) 07:29:10.93 ID:
 
>>511
チケット持ち寄りのPTに入って自分がチケット出す番になったら逃げる奴が居る
最低な人間なので罰が当たれば良い
そんな性格に産まれただけで罰が当たってるか
 
524:2016/01/08(金) 08:31:26.56 ID:
 
光チケット1枚落とす間に闇サメラック64になったな
2度とやりたくないわ
 
527:2016/01/08(金) 08:43:15.32 ID:
 
>>524
その倍はやったぞ
最初期は本当落ちなかった
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452164267












【おすすめ記事】

 

-2ch, モンスト