2ch モンスト

【モンスト】やっぱり光闇に対して一方的に殴れるガブは異常!!

1743

 









【おすすめ記事】


214:2016/01/07(木) 22:37:59.25 ID:
 
やっぱり光闇に対して一方的に殴れるガブは異常
SSもオールアンチ貫通化だしルシ並みですわ
 
222:2016/01/07(木) 22:46:51.21 ID:
 
>>214
ルシ並は無い

ガブの良いところは凡庸性の高さで
AGBクエでも、中央に置いとけば電撃で勝手に溶けていく所
そういった意味じゃアリスと似たような位置づけ

SSはやたら評価されてるようだけど、正直イマイチの性能
袁紹でブロック使って狭い所カンカンさせたけど
ダメだけで見た場合、滝夜叉のSSと大差無かった

ガブはそのうち神化の方が評価されるんじゃないかと思ってる
進化だと正直アリス並かちょい上、アーサー以下って感じ

 
229:2016/01/07(木) 22:50:23.83 ID:
 
>>222
爆絶適正の有無は大きいぞ
水光闇には一方的に有利になれるし
 
234:2016/01/07(木) 22:53:09.08 ID:
 
>>222
こいつやばない?袁紹でブロック使ったss使ったけど200万は出てまだまだ動いてたぞ
 
241:2016/01/07(木) 22:57:59.26 ID:
 
ガブはSSの威力も高いんだよな
書いてないけどGBも無効化だからたぶんギミック全部無効
 
245:2016/01/07(木) 22:59:53.73 ID:
 
>>241
書いてないってかバリアってのは重力バリアのことな
 
248:2016/01/07(木) 23:00:49.90 ID:
 
>>234
悪い
さすがに滝夜叉並は言いすぎたw

でも、弱点だけを往復出来る状況ってそんなに多くないべ
実際、袁紹でもカンカン中に雑魚が混じったり
弱点からズレてったりすると100万ちょいしか出ないよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452164267












【おすすめ記事】

 

-2ch, モンスト