2ch モンスト

【モンスト】『イザナミ零』は色々組み合わせが楽しいクエではあるわな

 

pFrTL96zfwym20151224_2b

 








【おすすめ記事】

385:2016/01/11(月) 13:39:42.94 ID:
 
ダ、ダルタニャンこんなところで接待カードつかっちゃって
あ~あって感じだよな!
きたる新爆絶とか新超究極でそのカードとっておかないと!
・・・うん
他のキャラでも攻略できるから、べ、べつにいらねえし
 
386:2016/01/11(月) 13:40:44.22 ID:
 
>>385
でもいた方が圧倒的に楽なんだよなぁ
まぁ、持ってないんだけど
 
390:2016/01/11(月) 13:41:55.03 ID:
 
>>385
クリア出切ればどうと言う事はない
フレに居たらラッキーぐらい
負け惜しみじゃないよ!本当だよ!
 
393:2016/01/11(月) 13:43:09.52 ID:
 
ダルニャンいないとボスまでたどり着けないんだけど・・・
雑魚処理してたや即死くるし、どうやってんの?
 
394:2016/01/11(月) 13:43:13.51 ID:
 
イザナミ零カンタンすぎるだろ…

レイさえあれば、貫通枠はダルタニャンよりローラレイが重要な気がする

神化ホーミングやべぇw

 
400:2016/01/11(月) 13:45:23.45 ID:
 
>>394
ローレいれるならローレ自身のターンの火力アップにカーリーが欲しい
色々組み合わせが楽しいクエではあるわな
ウィルスのせいで脳死艦隊対策してあるのもいい感じ
 
403:2016/01/11(月) 13:46:18.72 ID:
 
>>393
俺も前回はボス2面で死んでたけど危なげなくクリア出来てビックリしたわ
ダルニャン最適とは聞いてたが使ってビックリしたわ友情がかなり強い
 
406:2016/01/11(月) 13:47:27.58 ID:
 
>>403
ボス雑魚ともども中~大サイズが多いから友情が嫌でもあたるんだよねぇ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452466804/


【おすすめ記事】


 









-2ch, モンスト