2ch モンスト

【モンスト】ダルタニャン使えるとこって阿修羅とイザナミ零位なのか?

 

1735

 








【おすすめ記事】

260:2016/01/10(日) 20:51:55.76 ID:

 
ダルビッシュ上げひどすぎやろ 強いけど阿修羅とイザ零だよ?
 
262:2016/01/10(日) 20:52:50.03 ID:
 
>>260
イザ零はスペック悪くないし運極作成これからのキャラだからいいだろ
 
264:2016/01/10(日) 20:53:40.25 ID:
 
>>260
今現在最高に自慢できるキャラだから仕方ない
似たようなポジなのに完全にガブに話題食われたデトラビが不憫
 
265:2016/01/10(日) 20:53:54.13 ID:
 
>>260
リセマラ思考そろそろやめなさいな
 
272:2016/01/10(日) 20:57:02.79 ID:
 
>>265
リセマラ思考じゃないけども 友情もssも強いと思うけどナンバー2って
言い出したりルシガブに並べたり流石に?って思っちゃうだけだよ
 
326:2016/01/10(日) 21:16:55.03 ID:
 
>>272
普通のイザナミでも余裕で使えるよw
重力引っ掻けてクイバタで引っ張って400万出るんだよ
ギミックだけ見て判断するってお前もしかしてエアプ?w
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452412530/



【おすすめ記事】










-2ch, モンスト