2ch モンスト

【モンスト】『ガブリエル』につけるわくわくの実は何がいいの?

 

1743

 








【おすすめ記事】

821:2016/01/08(金) 13:00:19.14 ID:
 
ガブの同族加撃特Mどう思う?
 
824:2016/01/08(金) 13:03:18.25 ID:
 
>>821
いい
 
827:2016/01/08(金) 13:08:57.47 ID:
 
ガブに同族加速ついちまった
普通なら投げ捨ててしまう所だがちょっと考える
SSの速度UPの基礎値としてわく実が適用されるなら
2~3往復は増えるって事だよな
SS強化としてはありなのか?
 
829:2016/01/08(金) 13:11:07.06 ID:
 
>>827
そんなふえたらみんなかそくつけるわ
 
831:2016/01/08(金) 13:11:43.50 ID:
 
>>821
すまん、それ大黒天でよくね?
 
850:2016/01/08(金) 13:49:36.19 ID:
 
>>827
ガブはやはり電撃が要だと思うぞ。
汎用キャラなので,電撃砲台メインで+SSも強いから連れて行くということが多い。
特級無印でも+4万は大きい。単純に4万アップではなく,伝播した電撃のダメも
上がるから上がり幅はもっと上。
スタ半時に水時,闇時周るべし。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452164267



【おすすめ記事】










-2ch, モンスト