2ch モンスト

【モンスト】31でスサノオ獣神とかやめとけ⇒騙されと思って連れてってみ?

 

スサノオ

 








【おすすめ記事】

 
891:2016/01/08(金) 14:36:27.56 ID:
 
31階は信長Xとラプンツェルでしょ
ハマるのがあまり上手では無い方がシンドバッド使う
 
895:2016/01/08(金) 14:38:54.90 ID:
 
>>891
そりゃノブックスラプで揃えれるなら使わんだろ馬鹿かお前
 
899:2016/01/08(金) 14:40:19.24 ID:
 
ノブックスは最優先で使うべきキャラだわ
問題は所持率が低い事
 
900:2016/01/08(金) 14:41:04.73 ID:
 
>>895
ノブックスとラプンツェル居なくてもシンドバッドは使わない馬鹿かおまえ?
 
902:2016/01/08(金) 14:41:52.64 ID:
 
31でスサノオ獣神とかやめとけ
SSを1枠捨ててるようなもんだ
 
903:2016/01/08(金) 14:42:24.33 ID:
 
>>895
揃って無くてもシンドバットは使わないなぁ
 
904:2016/01/08(金) 14:42:32.53 ID:
 
>>900
やっぱ馬鹿だろwww
手持ちにシンドしか無くても使わないの?ww
 
905:2016/01/08(金) 14:42:57.56 ID:
 
>>902騙されと思って連れてってみ?テキしかss使わなくていーから
 
911:2016/01/08(金) 14:45:06.92 ID:
 
>>905
スサノオのターンでハート取りたい時辛くない?
 
914:2016/01/08(金) 14:45:38.58 ID:
 
>>905
テキーラのSSと友情の相性良さそうだけどそれテキーラ前提じゃない?
すさのおしか持ってないけど今度連れてってみようかな
 
916:2016/01/08(金) 14:46:36.46 ID:
 
>>911
足早いから案外なんとかなる
 
917:2016/01/08(金) 14:46:50.32 ID:
 
スサノオとか関羽とかあのへん入れてるとボス戦は楽だけど、ボスにたどり着くまでが大変だから素直にラプかりろ
 
921:2016/01/08(金) 14:47:43.27 ID:
 
>>917
スサノオはしらんが関羽は別に苦にはならなかったぞ。
 
922:2016/01/08(金) 14:48:03.24 ID:
 
>>911
以外と動けるもんよ
>>914
清盛、ヴェル、テキにフレスサノオだよー俺もフレにAGBなかったからノリで連れてったら最適レベルだったよw
 
924:2016/01/08(金) 14:48:25.21 ID:
 
>>916
道中イライラしそうだけど次回使ってみるわ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452164267



【おすすめ記事】










-2ch, モンスト