2ch モンスト

【モンスト】本名が発覚したオラゴンにもパワーアップの兆しはある!!⇒オラゴン売っちゃったよ…

1587

 








【おすすめ記事】

975:2016/01/11(月) 07:37:24.47 ID:
 
本名が発覚したオラゴンにもパワーアップの兆しはあるから
デトラビも葵フォックスなどアニメ組は早くアニメ組は全員、押さえたい
 
981:2016/01/11(月) 07:57:27.86 ID:
 
>>975
流石にオラゴンは進化か神化するだろうな
あれが最終形態ならしょぼすぎる
 
982:2016/01/11(月) 07:57:57.73 ID:
 
>>981
オラゴン売っちゃったよ・・・
 
993:2016/01/11(月) 08:27:10.15 ID:
 
>>982
アニメ終わってから売れよ・・・
まぁそんなに強くはならないと思うけどさ
 
998:2016/01/11(月) 08:38:16.79 ID:
 
オラゴンは進化なしの単発でフェンリルのお供くらいの使い道にしては
友情の威力がレベル極にしたって不自然なくらいの高さだから警戒はしてたら案の定の展開だよね
オラゴンの進化ないし神化はよ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452412530/



【おすすめ記事】










-2ch, モンスト