未分類

【モンスト】カーリーはADWさえあれば、最適だったのに…

 

696

 








【おすすめ記事】

512:2016/01/11(月) 14:38:45.68 ID:

 
ところでさ

カーリーは別に適正でもなんでもないぞ?
ADWあれば最適だったが、DW多いクエでレイや自分に加速ついても事故の元だw

 
515:2016/01/11(月) 14:40:19.00 ID:
 
>>512
ナミ零のダメウォは痛くないし、HW回復のために加速は居ると便利やで
 
516:2016/01/11(月) 14:40:36.41 ID:
 
>>512
いやローレライやダルタニャンのような貫通いる場合はかなりの火力アップ
特にブロックのおかげでザクザクでダメージ稼ぎやすいので
スピードアップや靴は重要
 
519:2016/01/11(月) 14:41:35.42 ID:
 
いや、靴が出やすいから基本いらない
エアプが勝手に適正にしてるけど、ステ的にもとても適正とは言えない
まぁいいけどさw
 
520:2016/01/11(月) 14:42:09.01 ID:
 
>>512
ダルタニャンと組ませた時が鬼のように強いぞカーリー
っていうかエアプの適正って特定のやつと組ませた時に爆発的に強いとか複数体積むと強いとかいうのが全部ごっちゃになってるから困る
 
522:2016/01/11(月) 14:43:31.67 ID:
 
>>520
あ~あそこは基本的に「単体で使った時の評価」を軸にしてるから
アビリティ完全対応がまずありきなんだけど
ネットの評判とかで時折砲台キャラをそれらと並べるもんだから
おかしな事になってるね
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452466804/


【おすすめ記事】












 

-未分類