2ch モンスト

【モンスト】『闇サメ』「いつまで闘うの…」じゃねーよ!光サメチケ出ねーからやってんだよ!!

959

 








【おすすめ記事】

 

882:2016/01/16(土) 21:23:28.61 ID:
 
ヒカサメとかいう産廃のチケットなんて集めなくていいぞ
強かったのは昔の話、今は運極でも別にいらん
 
884:2016/01/16(土) 21:24:56.41 ID:
 
>>882
五右衛門と匙の方が強いよな
 
887:2016/01/16(土) 21:29:37.33 ID:
 
サメマサはもう廃止しよう
誰やランダムドロップチケット制とかいうストレスの塊みたいな仕様考えたの
 
891:2016/01/16(土) 21:34:49.16 ID:
 
>>884
匙とかゴミまだ使ってんの??www
 
893:2016/01/16(土) 21:37:05.97 ID:
 
運極ボーナスのヒカサメ神化させるのにチケット集めてる層が多いんじゃないのか

ヒカサメチケより三色の方が欲しいわ

 
896:2016/01/16(土) 21:38:35.74 ID:
 
>>893
3色チケットなら寄生、乞食どっちも余裕だろ
 
900:2016/01/16(土) 21:43:50.55 ID:
 
「いつまで闘うの…」じゃねーよ!
光サメチケ出ねーからやってんだよ!!
マジで腹立つクエストだな!!
 
901:2016/01/16(土) 21:46:42.97 ID:
 
チケ落ちたと思って確認したら火水木で「力が抜けていく」んですね
 
903:2016/01/16(土) 21:49:17.50 ID:
 
>>900
ガーゴイルだかの挑発しといて次のステージに逃げるのみたいだな
 
904:2016/01/16(土) 21:50:44.93 ID:
 
>>900
オルガの方が煽り能力はすごかった気がする
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452862488/


【おすすめ記事】


 









-2ch, モンスト