2ch モンスト

【モンスト】バリアに匹敵する新アビが登場しないかぎりルシ超えは難しいだろうね

ルシファー








【おすすめ記事】

499: :2016/01/14(木) 22:51:10.77 ID:

 
バリアに匹敵する新アビが登場しないかぎりルシ超えは難しいだろうね 
エヴァ勢が軒並み高評化なのもシンクロが一役買ってるし 
個人的にはアグナックスが完成度では並んでるが

519
:2016/01/14(木) 22:54:43.65 ID:
 
>>499
アグナックスの評価ができる人居ると嬉しいなぁ…
誘発できる爆発と、そこそこ強いホーミング
自由に動けるマイスイ重力
ザコ殲滅もボスに150万~狙えるSS
正直、水のダメージキツイクエ以外にはどこでも連れて行けるくらい完成度高いよね
 
528:2016/01/14(木) 22:56:58.39 ID:
 
アグナックスは強くなったのはもちろんだけどキャラ絵がまともになったのが何より嬉しかったわ
ダサい奴から獣神化で良いんじゃないかな
 
534:2016/01/14(木) 22:57:53.62 ID:
 
>>519
アグナックス超強いじゃん
3体くらい欲しい
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452746560/


【おすすめ記事】


 









-2ch, モンスト