2ch モンスト

【モンスト】アニメの14話を垂れ流してみたけどせめてカムイを零最適にしてやれよ

神威

 











【おすすめ記事】





 

232:2016/01/16(土) 10:30:27.51 ID:
 
アニメの14話を垂れ流してみたけど

イザナミ零にカムイとダメウォフェンリルxが大活躍しておった

俺の知ってるモンストだと奴らは地雷で死ぬ

そしてダメウォは確か……ないよな

なんだこの差、せめてカムイを零最適にしてやれよ

ダルタニャンじゃないだろ。

 
233:2016/01/16(土) 10:31:23.34 ID:
 
>>232

ダメウォ普通にあるし
 
234:2016/01/16(土) 10:32:04.13 ID:
 
>>233 あったっけ、すぐ殺されるから地雷とヒーリングウォールとブロックの印象しかなかったわ
 
236:2016/01/16(土) 10:34:23.08 ID:
 
>>228

火時は地雷対策あった方がまあいいけど

どちらかと言えば重力の方が大事だぞ
 
239:2016/01/16(土) 10:38:18.84 ID:
 
バハムートがダメウォ出してきてるんだな。

全然記憶になかったぜ!
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452862488/




【おすすめ記事】





 









-2ch, モンスト