2ch モンスト

【モンスト】今リセマラするんだったら、誰がいいんだ?

 

1743

 









【おすすめ記事】


 
253:2016/01/17(日) 03:07:00.84 ID:
 
アラジン来たけどこれリセマラだとやりなおした方がいいよね?
 
257:2016/01/17(日) 03:15:38.56 ID:
 
>>253
月末のルシがいいよ 自演済みの石溜まったアカ買った方がいいと思うけど
 
274:2016/01/17(日) 03:47:01.02 ID:
 
トップクラスの強さのルシを下げる人増えてきたよね
ガブはいつ下げられるかな
 
279:2016/01/17(日) 03:54:15.74 ID:
 
なかなか良いの来ないなリセマラ
1回15分ぐらいかかるからめんどくさい
 
284:2016/01/17(日) 03:57:28.62 ID:
 
>>279
リセマラするなら月末でルシかガブ狙った方がいいと思う
初心者ならルシのほうがいいと思うけどね
 
286:2016/01/17(日) 04:00:01.41 ID:
 
>>279
どうしてもすぐ始めたいならアグナックス、天草あたりが適正多くてやりやすいと思うよ。
アリスも強いがアリスの本領発揮するのはアリス艦隊だし出現率アップはもう今回は来ないからきつい。
 
298:2016/01/17(日) 04:20:31.84 ID:
 
ガブは卑弥呼の最初みたいに盛り上がってるけど、3ヶ月もしたら覚めると思うよ
 
304:2016/01/17(日) 04:27:15.86 ID:
 
>>298
卑弥呼は出てから一切接待されなかったのが悪い
串や支店ですら邪魔だし
ガブは一応水超絶爆絶適正あるしな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452954866/


【おすすめ記事】


 









-2ch, モンスト