2ch モンスト

【モンスト】赤穂浪士進化のが良いん?⇒斬撃が2人だとケーキをザシュザシュ切るから早かったよ

1722

 







 

【おすすめ記事】

33:2016/01/21(木) 00:09:36.24 ID:
 
さっきの赤穂浪士隊だけど、ケーキは運枠二つでも70近く集まった
どうせSSたまらないからイザナミより赤穂浪士のほうが良さそう
進化の斬撃もけっこうなダメージソースなってる
 
38:2016/01/21(木) 00:12:41.92 ID:
 
>>33
俺も赤穂浪士進化2の自演マルチでいってたけど
斬撃強いのと基礎ステ高いから雑魚もすんなり処理できたわ
あとアヴァロンが思いの外活躍してスピクリ回収しながらいけたわ
 
45:2016/01/21(木) 00:22:03.65 ID:
 
>>38
赤穂浪士進化のが良いん?
ケーキ用にと思って作ったのが神化のほうなんだけど
 
55:2016/01/21(木) 00:39:20.77 ID:
 
>>45
斬撃が2人だとケーキをザシュザシュ切るから早かったよ
ホーミングは雑魚にばらつくからイマイチと感じた
 
56:2016/01/21(木) 00:41:14.11 ID:
 
>>55
なるほどね
キラーあれば良いってもんでもないか
スライド検討するよ
ありがとう
 
57:2016/01/21(木) 00:43:11.52 ID:
 
>>56
ただ、キラーありだと壁に挟まった時は一気に削ってくれるし、雑魚処理も楽になる
まぁ一長一短だね
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453290162/


【おすすめ記事】


 









-2ch, モンスト