モンスト 疑問

【モンスト】『疑問』ラックスキルで判断するなら現状で次の獣神化候補相当絞れるんじゃない?

獣神化

 









【おすすめ記事】


 
79:2016/01/21(木) 01:16:26.49 ID:
 
ヴェルダンディはラックスキル付いたから獣神化はないよ
そして今回のメンテでノンノも死亡が確定した模様
 
80:2016/01/21(木) 01:17:33.82 ID:
 
ラックスキルで判断するなら現状で次の獣神化候補相当絞れるんじゃない?
まだラックスキルついてないヤツ多いのかな。
 
84:2016/01/21(木) 01:19:26.07 ID:
 
>>80
ほとんどの奴についてる
ゼウスにもついたし、ラックスキルある奴も獣神化するかもしれん
ゼウス獣神化しないのはなんか不自然だし
 
89:2016/01/21(木) 01:33:57.58 ID:
 
>>79
まじかよおおおおおおおおお
シールド?どうせシールドなんだろうな…
 
96:2016/01/21(木) 01:49:01.60 ID:
 
>>79
ラックスキルついてるやつてみんなSSがカスだからついてるんだぜ
だから獣神化十分あるよ
 
109:2016/01/21(木) 02:42:13.46 ID:
 
>>79
おい今確認したらヴェルダンディにラックスキル
つかないじゃねえか
アヌビスと勘違いしたのか?
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453290162/


【おすすめ記事】


 









-モンスト, 疑問