2ch モンスト

【モンスト】アヴァロンは始皇帝入れたら勝てるようになった,真のボスはレギオン

 

1702

 









【おすすめ記事】


 
71:2016/01/23(土) 11:03:55.20 ID:
 
アヴァロンは始皇帝入れたら勝てるようになった
真のボスはレギオン
 
72:2016/01/23(土) 11:08:47.98 ID:
 
>>71
メテオでリリスかと思ってたが
始皇帝の号令の方がいいのか
成る程
 
76:2016/01/23(土) 11:12:17.55 ID:
 
>>72
号令はあんま役に立たなかった
ただのスピードアップに使ってレギオンカンカンとかしてた
地味にシールド有能
 
81:2016/01/23(土) 11:16:01.69 ID:
 
>>76
スピードアップ?
友情スピードアップじゃないよね?
スピードの底上げってことか
 
88:2016/01/23(土) 11:24:42.44 ID:
 
>>71
ほんとレギオンだよな。
あいつにことごとく阻まれた。

今度始皇帝いれてやろうかな。
号令でレギオンたおせる?

 
92:2016/01/23(土) 11:29:46.67 ID:
 
>>88
弱号令だから結局は下に挟まないと無理
始皇帝はレギオンとバイクにだけは天草より殴り強いから
下に入れればたいていワンパンできた
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453503929/


【おすすめ記事】


 









-2ch, モンスト