2ch モンスト

【モンスト】やばい32階すげえ苦手だ。俺も32階は嫌いだ。イライラする

 

1

 








【おすすめ記事】

 

171:2016/01/21(木) 10:09:36.38 ID:
 
やばい32階すげえ苦手だ
重力とか地雷で挟まる場所見にくすぎてマッチ失敗しまくる
次に鬼門と名高い33階も控えてるし今回で塔初制覇は無理かもなー
 
174:2016/01/21(木) 10:19:21.99 ID:
 
>>171
どんなPTでいってんだ?諦めるな
 
175:2016/01/21(木) 10:20:05.37 ID:
 
>>171
俺も32階は嫌いだ。イライラする
 
180:2016/01/21(木) 10:25:19.95 ID:
 
>>174
摩利支天神天狗クシナダフレゴッスト
フレにクシいればゴッスト神天狗クシクシで行きたいんだが昨日31階やってた時は腐るほどいたのに今日はいないんだ
ボスは毎回鬼残してSS貯めてれば突破できると思うんだがマッチ失敗してホーミング処理しそこねてアイバーが多すぎる
 
184:2016/01/21(木) 10:31:13.05 ID:
 
>>180
そうか串いれば比較的楽になると思うから頑張れ

no title

俺はこれだった

 
186:2016/01/21(木) 10:32:43.44 ID:
 
>>183
ハクアとアグナックス推してる奴は階間違えてるだろ多分。

32は木属性で固めるのが基本

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453290162/


【おすすめ記事】


 









-2ch, モンスト