2ch モンスト

【モンスト】超絶運極全種達成した人は何をモチベに続けられるんだろう?

 

1

 









【おすすめ記事】


 
741:2016/01/23(土) 23:45:40.19 ID:
 
運極大量生産してる人がいたら助言くれ

現状で超絶運極がナミ串タケルヨミ毘沙門支店長といるんだが、もはや通常降臨を運極にするモチベが湧いてこない
大抵超絶運極を持ち出せば済むことがほとんどだから
阿修羅ナギ不動は作る気すら起きない
爆絶は運極制作中

超絶運極全種達成した人は何をモチベに続けられるんだろう?

 
742:2016/01/23(土) 23:47:17.20 ID:
 
>>741
白亜運極
 
744:2016/01/23(土) 23:49:53.90 ID:
 
>>742
ハクアかー
それするなら阿修羅作るわ
あと2だから次で大黒も運極なりそう
 
748:2016/01/23(土) 23:55:53.64 ID:
 
>>741
それだけ超絶運極あれば補完的に通常だと紀伊、滝夜叉、ヒカサメ運極辺りあれば十分すぎるだろ
まぁ既に持ってそうだが
 
752:2016/01/23(土) 23:59:07.56 ID:
 
>>741
ゲームクリアやで
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453503929/


【おすすめ記事】


 









-2ch, モンスト