モンスト 疑問

【モンスト】『疑問』コンテニューボーナス発動したことあるやつおるんか?

0orb_continue

 

 








【おすすめ記事】


 
593:2016/01/21(木) 18:54:49.18 ID:
 
運極ボーナスの石無しコンテはほんといらんな
そもそもアイバーしてしまうようなクエのほとんどがノーコン専用っていうね
 
598:2016/01/21(木) 19:05:30.34 ID:
 
>>593
ごもっとも
超絶以上で稀に発動あるならまだしも降臨で出てもね
つかそこまで運極作る奴らが降臨で負けるか?っつー話
 
603:2016/01/21(木) 19:16:58.12 ID:
 
コンテニューボーナス発動したことあるやつおるんか?
 
604:2016/01/21(木) 19:20:31.36 ID:
 
>>603
運極50になるまでで2回あるぜ!
50になってからはまだ発動してないぜ!
上の方に書いてあるけど、降臨だと死ぬ可能性が低いし
野良はゲスト参加メインだから恩恵ほぼ無しだ
 
606:2016/01/21(木) 19:29:01.80 ID:
 
>>603ノーマルクエで適当に弾てたらダメオに突っ込んで死んだと思ったら運極ボーナスて出てコンテしたから泣いた

せめて普通の降臨でコンテくれと思った

 
608:2016/01/21(木) 19:34:03.85 ID:
 
>>603
ノエル周回中に発動したわ
なおノーコンボーナスも無しでクリアしても0泥だった模様
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453290162/


【おすすめ記事】


 









-モンスト, 疑問