2ch モンスト

【モンスト】アヴァロンに運枠無しで負ける要素なしとか余裕とかどんだけプロがいるんだよ

 

avaronn

 








【おすすめ記事】

 

571:2016/01/22(金) 22:18:57.43 ID:
 
アヴァロンに運枠無しで負ける要素なしとか余裕とかどんだけプロがいるんだよ
現状最難関クエじゃないの?
それとも運枠抜いたら俺も安定する?
 
572:2016/01/22(金) 22:20:39.08 ID:
 
>>571
何が言いたいの?
 
584:2016/01/22(金) 22:26:57.08 ID:
 
>>572
すまんイライラしてた
要は余裕とか言ってる人にアドバイスして欲しかった
ボス1で8割死ぬ
 
586:2016/01/22(金) 22:27:48.46 ID:
 
>>584
何で死ぬのよ水平レーザーか?
 
590:2016/01/22(金) 22:29:30.15 ID:
 
>>586
それもだしホミとかが痛い
下の敵処理してからゲージ削るのに時間が掛かって結果被ダメが増える
 
592:2016/01/22(金) 22:30:47.91 ID:
 
やはりさいごで死ぬ。

アブァロンは最後のステージがまじきつい。

 
596:2016/01/22(金) 22:31:56.20 ID:
 
>>590
じり貧になる前に迷わずSS使え
もちろんギャラとドナ処理後にだけど
 
604:2016/01/22(金) 22:33:46.40 ID:
 
>>590
雑魚処理後ボスの体力3割くらいまでは上行かないように真ん中くらいでヤマタケの友情で削るといい
 
605:2016/01/22(金) 22:33:53.69 ID:
 
>>596
天草のssも何気に難しい
下にいる状態から上にいるボスにダメ出せない
 
609:2016/01/22(金) 22:35:08.62 ID:
 
>>604
ヤマタケ入れてないんだわ
出雲抜いてヤマタケ入れてみるわ
最後にクエに入れたから少しやってくる
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453394455/


【おすすめ記事】


 









-2ch, モンスト