モンスト 疑問

【モンスト】『疑問』結局ガブリエルには何の実がいいのさ??

 

1743

 








【おすすめ記事】

 
500:2016/01/29(金) 00:54:18.61 ID:
 
ガブリエルに友撃はアホ
 
502:2016/01/29(金) 00:55:44.26 ID:
 
>>500
えっ
俺も友撃つけようとしてんだけど、何がいいかな?
 
511:2016/01/29(金) 01:04:41.50 ID:
 
>>502
1か月使い続けて、加撃系でSSの威力を上げてボス絶対殺すマンに仕上げた方がいいという結論に至った
友撃などなくても電撃の威力は十分
水時の間の沖田みたいに電撃で100万超えのダメージを出せるときもあるが狙って出すのは無理
今日のヤマタケでは加撃ガブが大活躍だった
 
515:2016/01/29(金) 01:07:13.73 ID:
 
>>511
高火力SSでキラーも持ってるから加撃が使えるはわかるが友撃つける人はアホっていうほどか?
 
516:2016/01/29(金) 01:07:55.96 ID:
 
>>511
それはお前の結論であって他人をアホと見下す理由にはならんはわな
 
517:2016/01/29(金) 01:08:45.27 ID:
 
>>515
雑魚敵を電撃レイプしてわーいって喜べる奴は友撃でもつけてればいい
 
556:2016/01/29(金) 01:47:51.54 ID:
 
ガブリエルに友撃は強いよ
3属性に優位だから火力底上げになる
 
613:2016/01/29(金) 04:15:54.42 ID:
 
ガブは属性がキラーに乗らないから微妙だって、ガブが出る前から言ってるだろうに

攻撃力2,000アップでガブの攻撃力、SSがどんなもんになるか誰か計算してくださいお願いします

 
617:2016/01/29(金) 04:18:13.27 ID:
 
>>613
ルシがカンカンで光を殴るよりもガブがカンカンで光を殴ったほうが強いということくらいなら俺にもわかる
 
619:2016/01/29(金) 04:19:46.81 ID:
 
そもそも加撃って、ワンパンするべきとこでワンパンできない場合にワンパンできる火力に上げるために使うのであって、
例えばイヴとか、貫通用じゃねぇの?w
まぁどうでもいいけど
 
622:2016/01/29(金) 04:22:19.23 ID:
 
>>619
毘沙門で串にワンパンさせるための過激もあるで
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453974734/


【おすすめ記事】


 









-モンスト, 疑問