2ch モンスト

【モンスト】ニライカナイAGB無しだと無理? ガブいればいけるかもだけど基本無理じゃね

 

1741

 








【おすすめ記事】

 

638:2016/01/30(土) 17:53:54.98 ID:
 
ニライカナイAGB無しだと無理?
 
640:2016/01/30(土) 17:55:23.21 ID:
 
ちょうせんクーフーリンコルセアガブって一つの安定パだと思うよ
マジで安定する
もうやらんけど
 
641:2016/01/30(土) 17:57:28.80 ID:
 
>>638

no title

1体しかおらんけど余裕やで

 
643:2016/01/30(土) 17:57:49.31 ID:
 
>>638
ガブいればいけるかもだけど基本無理じゃね
 
644:2016/01/30(土) 17:57:50.32 ID:
 
>>640
まじで安定するならもうやりたくないとは思わんだろw
それミスなく操作できれば安定するとかそういうニアンスかな?
 
654:2016/01/30(土) 18:01:50.06 ID:
 
>>644
もうやらないのは韮じゃなくてモンストな
そりゃみすしないのが好ましいけど多少ミスってもかなりカバーできる
ちょうせんの爆発とコルセアの加速とガブの電撃がうまくお互いをカバーしてると思う
クーフーリンは安定してダメ出せるし
 
655:2016/01/30(土) 18:02:28.05 ID:
 
>>641
ルシ入りで行けるんか
やっぱAGB必要だよな…いない
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1454119262/


【おすすめ記事】


 









-2ch, モンスト