「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

【モンスト】塔に森やらユーレイやらクソギミックぶち込んできたらユーザーどんだけ消えるんだろうか

2016/02/29   -2ch, モンスト

 

【モンスト】ユーレイはこの先いろんなクエに出してほしい

2016/02/29   -2ch, モンスト

 

【モンスト】オリガミで大黒天、アトシン、カヲルシ、アリスで行ったら一度もゆーれいにならんかった

2016/02/29   -2ch, モンスト

 

【モンスト】進化十兵衛のSSチェーンメテオの逆みたいな感じなのかな・・倒せなかったらダメージでないとかw

2016/02/28   -2ch, モンスト

 

【モンスト】オリガミ使いやすいと思うんだけど普通の闇降臨の運枠でキュベレーみたいに使えるんじゃないかな

2016/02/28   -2ch, モンスト

 

【モンスト】わくりんに気づかない人のせいで取り逃した・・・

2016/02/28   -2ch, モンスト

 

【モンスト】使えない友情ランキングやと○○が一位??

2016/02/27   -2ch, モンスト

 

【モンスト】いい加減ギミック以外にもショットタイプ追加してほしい、スワイプショットとかどうだろう

2016/02/27   -2ch, モンスト

 

【モンスト】新しいキャラつくよりステいじったほうが安上がり

2016/02/27   -2ch, モンスト

 

【モンスト】獣神化は聖騎士でしょ?ラックスキルない聖騎士○○だろうな

2016/02/26   -2ch, モンスト

 

【モンスト】アリススサノオ上杉募集からの21階やめろや

2016/02/26   -2ch, モンスト

 

【モンスト】さすがにいまさらのゴッストsageは無理がある

2016/02/26   -2ch, モンスト

 

【モンスト】ガチャの個別出現確率表示は今後されるの?

2016/02/25   -2ch, モンスト

 

【モンスト】マルチ募集でたまに見る三人目抜けてくださいってのよくわからんわ

2016/02/25   -2ch, モンスト

 

【モンスト】『疑問』友情の毒って敵かければかける程効果は出るのですか?

2016/02/25   -モンスト, 疑問