2ch モンスト

【モンスト】どこでも行けるっていう強さならアリス4を推す!

 

1535

 








【おすすめ記事】

 

704:2016/01/29(金) 05:33:19.80 ID:
 
まぁ種類も増えてどれが強いって言うのもむなしいゲームになってきたけどな
強い奴1体もってたところでだし最適もクエによって違うし
どこでも行けるっていう強さなら俺はアリス4を推すけどな
 
708:2016/01/29(金) 05:38:45.44 ID:
 
>>704
波零のはまだそんなでもないが今後同キャラ2体以上でえげつないダメージきて実質同キャラ禁止クエくると予想してる
 
711:2016/01/29(金) 05:43:48.32 ID:
 
運上げするなら超絶キャラで寄生するし
ソロで降臨行くならたいていハクア意識してルシアリスになるからガブもダルも普段あんま使わないんだけどな
クエ基準に最適キャラ選ぶだけだから総合評価でどっちが強い弱いは正直かなりどうでもいい
 
718:2016/01/29(金) 05:49:26.80 ID:
 
>>711
ガブはハクアでめっちゃ使えますやん…
 
725:2016/01/29(金) 05:58:32.24 ID:
 
>>718
ガブが使えるのは知ってるけどルシもアリスも複数持ってるから優先順位的にガブは外れる
最近たまたまガブ入りの時にハクア出て雑魚戦楽だったけど中ボス以降でルシアリスより良い点がたいしてなかったから俺はハクア狙いでガブは使わないかな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453974734/


【おすすめ記事】


 









-2ch, モンスト