2ch モンスト

【モンスト】いつからモンストでは確率が変えられていないと錯覚していた?

 

33TwsvLH

 








【おすすめ記事】

 

728:2016/01/29(金) 06:02:01.02 ID:
 
グラブルはアカウント毎に確率変えられてるっていうのがやばすぎてな
課金率高い垢の排出は下げてより絞り取ろうとしてるのがきもすぎる
サイゲのゲームだけは絶対やらんわ
 
729:2016/01/29(金) 06:04:28.79 ID:
 
>>728
いつからモンストでは確率が変えられていないと錯覚していた?
 
732:2016/01/29(金) 06:08:15.51 ID:
 
>>729
ミ糞も昔やってそうだな。同じキャラは当たりやすくするとか
グラブルはそれと2chで射幸心運営が煽ってたり火消し業者疑惑に真実味があって
さらにゲーム内で運営自身が桜垢作ってガチャ限定キャラ当選煽ってた疑惑もあってやばい
ミ糞でもそこまでやらんやろと信じたい
 
733:2016/01/29(金) 06:09:17.75 ID:
 
>>728
それソースあるのか?排出率アップって言われてるキャラの中で一体だけ出づらいから問題になったんだろ
 
736:2016/01/29(金) 06:12:26.34 ID:
 
>>728モンストもアカウントで操作してるぞYouTubeでゆっくりの動画を出しるユーチューバーさんの正月300連ガチャの動画がありえないくら限定キャラばっかりでな

ルシ2スト1カムイ2ガブ1運が良くてもここまでは出ない

ガブ狙いで5万くら使った人達が爆死てツイーターでかなり上がってたからな

ユーチューバーでガチャ動画を出しる奴のアカウントは確立操作やってます。

 
738:2016/01/29(金) 06:14:48.24 ID:
 
>>736
300連でそれってそこまで運いいか?ガブ1だぞ
ソースがツイッターと動画って相当頭お花畑だな 課金はするなよ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453974734/


【おすすめ記事】

 









-2ch, モンスト