2ch モンスト

【モンスト】神殿もハクアみたいにEXステージを作ればええんよ

 

1370

 








【おすすめ記事】

 

201:2016/01/29(金) 17:36:25.69 ID:
 
神殿もハクアみたいにEXステージを作ればええんよ
勝ちで金確定 無印70  M20 L10%くらいでええからさ
 
203:2016/01/29(金) 17:38:26.23 ID:
 
>>201
それにあたる部分がボーナスステージと金蔵なんだろうけど
あまりに結果がショボイってのがな
あと神殿でもハクア(及びハクア型クエスト追加)だしてくれ
神殿にまわったスタミナ全て究極やってりゃどれほどハクア
に出会えてたことか
 
208:2016/01/29(金) 17:40:38.53 ID:
 
>>201
EX対策できない神殿は行く気しなくなるな
 
210:2016/01/29(金) 17:41:38.62 ID:
 
>>203
ボナステは最近はほとんど出てこないしねぇ
難しくてもいいから金確定がいいな、とっきゅんがそれっぽいけど
欲を言えばEXにしてボス5連戦で勝つたびに金落ちるとかがいいね
 
214:2016/01/29(金) 17:45:55.37 ID:
 
>>210
闇ボーナスステージで
普通はガスマスクや反射Lロボットが増援で呼ばれるのに
時折やたら弱い(ゲジゲジ)が呼ばれる時がある
一度その弱い敵が4連続で呼ばれた後に金落としたので
なるほど!こういうパチンコのリーチ演出みたいなのあったのか!
と思ったら気のせいでした!
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1454042020/


【おすすめ記事】


 









-2ch, モンスト