2ch モンスト

【モンスト】あのゴミがダル上杉と並ぶとかありえんだろ・・・

 

スサノオ

 






【おすすめ記事】

 

383:2016/02/04(木) 20:13:43.45 ID:
 
オワノオの話題が出ることにびっくりだわ
あのゴミがダル上杉と並ぶとかありえんだろ
 
386:2016/02/04(木) 20:14:32.27 ID:
 
>>383
スサノオは普通に強いぞ
 
389:2016/02/04(木) 20:17:01.48 ID:
 
>>386
単アビなら上杉使うわ
あのSS何?ギャグ?
 
390:2016/02/04(木) 20:17:59.14 ID:
 
>>389
前オワノオ扱いしてるやついたけどお前そいつか?どうせ持ってないで下げてるんだろ
 
396:2016/02/04(木) 20:20:52.42 ID:
 
>>390
こんなゴミ使うとこねーよ

no title

 
402:2016/02/04(木) 20:24:27.77 ID:
 
>>396
阿修羅ならスサノオのほうが強いんだけどね

no title

 
403:2016/02/04(木) 20:24:51.57 ID:
 
>>395
阿修羅も上杉スサノオ必須じゃないよね
阿修羅なんて所詮ルシ艦隊で行ける簡単クエじゃん
 
404:2016/02/04(木) 20:25:48.61 ID:
 
オワノオが唯一輝ける阿修羅がもうすぐだな
どーせ終わったら艦隊なら~とか友情つええ~とかやたら信者が騒ぎだすんだよな
まじでウザいわゴミをゴミと認めろや

カイ ダル 上杉 ダル
これのほうが早いのにな

 
406:2016/02/04(木) 20:26:54.06 ID:
 
上杉w
スサノオのほうが強いっすよ
 
407:2016/02/04(木) 20:27:07.04 ID:
 
>>402
ヤマタケは鈍足すぎる
友情発動役にしても貫通のカイのほうが使い勝手いいわ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1454553666/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト