2ch モンスト

【モンスト】正直言うと獣神化で弱いのはアグナだけだよ⇒あーあ、ついに核心ついたなw

 

アグナムート

 






【おすすめ記事】

 

350:2016/02/05(金) 22:56:10.51 ID:
 
正直言うと獣神化で弱いのはアグナだけだよ

あとは全員強い

 
354:2016/02/05(金) 22:57:06.02 ID:
 
>>350
あーあ、ついに核心ついたなw

アグナ先輩泣いてるぞ

 
367:2016/02/05(金) 23:01:07.54 ID:
 
無印アグナもキラー刺さるクエだと普通に強いけどな
風車とか阿修羅でクッソ強い
というか正直パワー型ってこと以外は文句ない性能
 
371:2016/02/05(金) 23:02:42.19 ID:
 
>>367
阿修羅はオワノオが最速って言ってるぞw
 
377:2016/02/05(金) 23:05:27.11 ID:
 
アグナさんスピードもう少し上がらんかなー
 
378:2016/02/05(金) 23:05:29.90 ID:
 
>>371
昨日はアグナとスサノオ両方とも阿修羅に使ってたけどまあどっちも普通に強かったよ
いつも12分くらいかかってたけど9分台でクリアできたぜ
 
391:2016/02/05(金) 23:08:58.53 ID:
 
>>377
アグナはいくらスピードあってもパワー型の時点でダメだということを教えてくれた
パワー型じゃなければアグナよりスピード遅いやつらが余裕で33階一筆書きできるんだから
 
398:2016/02/05(金) 23:11:38.43 ID:
 
>>391
そっか
減速率もあるのか
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1454673597/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト