2ch モンスト

【モンスト】不動明王でマモン試した結果⇒アグナX強い

 

不動明王

 






【おすすめ記事】

 

838:2016/02/06(土) 10:19:11.56 ID:
 
不動明王でマモン試した結果

アグナX強い

no title

 
840:2016/02/06(土) 10:21:30.18 ID:
 
>>838
それだとアグナが強いのか亜門が強いのかわからないよ
ちなみに俺
はクイバタ・アグナ・ニライ・アモン

アモンが強いのか他が強いのかわからなかったが
中ボスでSSが便利だった

 
860:2016/02/06(土) 10:49:14.44 ID:
 
この分だとマモンはヤマタケでも大して使えんぞ
醍醐味のカンカンできんとか、わざわざ連れる意味無し
 
862:2016/02/06(土) 10:53:12.43 ID:
 
>>860
使うならラスゲだね
ボス2はほぼ間違いなく弾かれる
 
863:2016/02/06(土) 10:53:14.85 ID:
 
ちなみに、不動必須キャラはワールドだと思うわ

大黒より輝く気がする

 
866:2016/02/06(土) 10:57:09.65 ID:
 
>>863
いたら便利だと思うけど必須ではない

ワールドの遅延使う前に普通倒せるし反射積んで挟まった方が早いよ

 
867:2016/02/06(土) 10:58:42.31 ID:
 
>>866
俺も似たような事を思ってたが、最終戦の安定度が全く違う
 
870:2016/02/06(土) 11:00:31.35 ID:
 
>>862
ラスゲで使って見事にすっぽ抜けたよw
 
872:2016/02/06(土) 11:00:46.51 ID:
 
>>867
最終戦なんて右上にハクアやらいれといてss打てば終わるでしょ

串いれて他のキャラ右上でもいい、遅延使う必要なくね?
もちろんいたら便利だよ、でも本当に必須なのか?

 
874:2016/02/06(土) 11:02:25.67 ID:
 
>>872
というか、狙いは最終戦だが、全体的に安定するんだよ
遅延SSは優秀って事
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1454673597/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト