2ch モンスト

【モンスト】串零友情コンボロックの反応・・・

 

友情コンボロック

 






【おすすめ記事】


553:2016/02/12(金) 14:08:59.39 ID:

 
ひよこ床を超えるクソギミックは難しいな
 
556:2016/02/12(金) 14:10:06.65 ID:
 
串零友情コンボロックか
また糞ギミック考えたな
 
558:2016/02/12(金) 14:11:24.28 ID:
 
>>553
ひよこ床の何がクソってギミックの発生が敵によるものじゃなくて
最初から設置されてるうえに取り除く手段がないのが最高にクソ
 
560:2016/02/12(金) 14:15:59.53 ID:
 
ルシアサというより、ガブ潰しだろうな
当然卑弥呼も厳しくなった
ただ、どの程度制限されるのやら
どうであれ、最低最悪のギミックになりそうだ
前評判通りワープ地雷なら、マジで構成次第では張飛ないと詰むぞw
 
563:2016/02/12(金) 14:17:37.39 ID:
 
これに感染あるならウォッカ艦隊も無理か
 
564:2016/02/12(金) 14:18:09.06 ID:
 
こーやってストレスかけていくと、ユーザはあっさり引いてしまうんだが?
オワドラって、結局のところ、スキル封印で完全に終わったんだが…
これ、全く同じ道だろw

バカじゃねぇのか?

 
587:2016/02/12(金) 14:37:22.94 ID:
 
>>564
スキル禁止耐性付けますー
からの
スキル遅延やで
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455200449/

【おすすめ記事】






 

-2ch, モンスト