2ch モンスト

【モンスト】串零は加速3体にぶつかってのプラズマは楽しそうだな

 

串零

 






【おすすめ記事】


 

716:2016/02/12(金) 23:35:31.65 ID:
 
串零を使った感想
ロックオントライデントならパワー型の縛りいらなかった
SSも足遅いからそんなにプラズマ引けないし味方に当たってからなのでその時点でもういくらかは減速してるし
接待クエ用意しないとダメなぐらい弱いな
 
722:2016/02/12(金) 23:38:37.17 ID:
 
>>716
加速キャラ増えたし使い方次第じゃない?
 
726:2016/02/12(金) 23:41:49.23 ID:
 
串零はリボンやコルセアと組ませると強いな
えげつないプラズマ地獄になる
 
731:2016/02/12(金) 23:44:23.53 ID:
 
>>726
加速3体にぶつかってのプラズマは楽しそうだな
そういえばまだ進化させてないから使ってないんだけどSSはあたった人数分プラズマでるのかな?
それとも最初にあたった人だけなのか 
 
774:2016/02/13(土) 00:15:49.29 ID:
 
串零思ったより強いぞ
ロックオントライデントがかなり強い
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455273915/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト