2ch モンスト

【モンスト】結局ニラカナのガブリエルも貫通で雑魚処理できれば不要☜そう思うなら神化したらええ

 

1744

 






【おすすめ記事】


 

407:2016/02/12(金) 11:13:54.82 ID:
 
なんか結局ニラカナのガブリエルも貫通で雑魚処理できれば不要というか、むしろボス戦で足手なんだよな
躍起になって引いてみたけど今じゃ騙されてたと分かった
 
409:2016/02/12(金) 11:15:43.29 ID:
 
>>407
そう思うなら神化したらええ
ニラでは神ガブも強いから
 
410:2016/02/12(金) 11:17:36.29 ID:
 
>>407
ボス戦でも雑魚処理は必要でその雑魚が速やかに処理できるという意味でやはり有能だろ
たとえばアヴァロンでボスステージの雑魚が速やかに処理できるキャラってのが
いたら現在それなしで攻略してる人であってもアヴァロンにはそのキャラが欲しい!
と思うだろうし
 
413:2016/02/12(金) 11:21:19.41 ID:
 
>>407
不要と言いつつガブ使ってるんでしょ?
ガブ以上の適正なんていないでしょ?
特定のキャラ持ってないとクリア不可能なクエなんか存在しないし
ガチャ限はより楽にクリアするための物だって理解せずガチャ回してたなら馬鹿そのもの
 
420:2016/02/12(金) 11:28:49.21 ID:
 
>>407
SSは貫通になってギミック無視出来るからボス戦でも強いと思うが
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455200449/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト