2ch モンスト

【モンスト】アーサーにつける実だがどっちがいい??

 1509

 






【おすすめ記事】


 

67:2016/02/12(金) 00:36:15.96 ID:
 
no title

これどっちが良いと思う?

 
68:2016/02/12(金) 00:36:52.17 ID:
 
>>67
聞かなくてもわかるよね普通?
 
69:2016/02/12(金) 00:37:20.46 ID:
 
>>67
何を悩む必要が
 
71:2016/02/12(金) 00:39:19.41 ID:
 
>>67
ダクドラのクエはアーサーのSSが間に合わない
なので即必殺一択

他のアーサーとひと味ちがう所を魅せられてモテまくりだよ
いい実拾ったな!

 
73:2016/02/12(金) 00:40:49.96 ID:
 
もう二度とお目にかかれないかもしれないし
見た目もかっこいいから特急Lにしたわwwww
やったぜ!
 
75:2016/02/12(金) 00:43:38.98 ID:
 
>>67
間違いなくLだな
アーサーSS貯まるの遅いから
えっもうエクスカリバー?したらもてまくりだ
 
79:2016/02/12(金) 00:48:05.60 ID:
 
>>73
やったやん
フレンド枠には置かないほうがいいぞ
嫉妬されて切られちまうからな
 
88:2016/02/12(金) 00:52:52.53 ID:
 
>>73
俺なら絶対遊撃だけどかっこいいアーサーになってよかったなw
 
91:2016/02/12(金) 00:56:07.33 ID:
 
とりあえず特急Lにしたって書き込んでからみんなの反応みたら 遊撃のほうが良さそうなので遊撃のままにしとくわw
さらば特L また会う日まで……(T . T)
 
100:2016/02/12(金) 00:59:35.87 ID:
 
>>91
フレンド的にはいらないって意味だからガチで特Lの方がいいと思うぞ
普通に周回楽になるだろ
あそことか闇のあそことか
 
102:2016/02/12(金) 01:00:46.03 ID:
 
>>100
なるか…?
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455200449/


【おすすめ記事】

 





-2ch, モンスト