2ch モンスト

【モンスト】アヴァロン硬すぎだろ!みんなラストどうやって倒してんだよ!

 

avaronn

 






【おすすめ記事】


 

422:2016/02/11(木) 13:37:20.10 ID:
 
みんなラストどうやって倒してんだよ!
アヴァロン硬すぎだろ
 
425:2016/02/11(木) 13:39:33.34 ID:
 
>>422
天草SS
弱点横カンで400万でるぞい
 
433:2016/02/11(木) 13:47:49.45 ID:
 
>>422
リリスSSで雑魚処理→レギオンのケツに挟まって倒す→残ったSSで全力
 
435:2016/02/11(木) 13:49:08.08 ID:
 
>>425
SSは貫通になるから横カン出来ない
 
439:2016/02/11(木) 13:51:15.19 ID:
 
>>433
わかった最終戦頑張って倒してくるわ
 
453:2016/02/11(木) 14:03:32.65 ID:
 
アヴァロン1体くらいほしかったけど、ボスにさえたどり着けなくて萎えたわ
入りきって阿修羅確保したのに。まぁどうせナミないから進化できなかったけど。
 
460:2016/02/11(木) 14:10:41.23 ID:
 
>>453
フッ、、、俺はぬかりなくちゃんと素材持ってるぜ
なお・・・
 
465:2016/02/11(木) 14:13:30.29 ID:
 
アヴァロン登場してから休日祝日に合わせてるせいで5回ぐらいしか出来てないし勝てんわ
もうちょっと試行回数増やせばいけると思うのに
 
467:2016/02/11(木) 14:14:51.15 ID:
 
>>465
そんなにアヴァロンって来てたか?
今まででフルで回るの3回目だから全然来てないと思ったわ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455117293/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト