2ch モンスト

【モンスト】23、28、33と木のステージ作ったやつは頭おかしい。ドSや。

1

 







【おすすめ記事】



 
43:2016/02/11(木) 01:59:28.08 ID:
 
23階頭おかしいだろ
ハートわかなきゃ勝てない運ゲーやんこんなの
こんなの毎月やり直しとか作ったやつ死んでくれ
 
47:2016/02/11(木) 02:04:57.33 ID:
 
>>43
23、28、33と木のステージ作ったやつは頭おかしい。ドSや。
 
50:2016/02/11(木) 02:10:46.77 ID:
 
>>47
まって23の他にもこんな理不尽な階あるの?
21.22はくそ簡単なくせになんで急にこんな理不尽になるの?
せめて30超えてぐらいからだせや
バベルとったら塔なんか二度とやんないわ
 
51:2016/02/11(木) 02:11:41.29 ID:
 
>>50
23回は簡単な方かも
 
52:2016/02/11(木) 02:13:05.39 ID:
 
>>50
塔の難易度は手持ちによるところが大きいと思うけど俺は23が一番苦手
ここ越えれば何となる
 
55:2016/02/11(木) 02:15:57.34 ID:
 
>>50
どこで詰まってるのかわからんけど、そこそこのメンツならなんとかなると思うけど。
23は1,2面で金ハさえあればSS溜めれるからね、そこで運よく溜めれればすんなり行けるときもある。
 
57:2016/02/11(木) 02:17:34.78 ID:
 
初めてなら24階にも切れるし25階にももしかしたら切れるだろうし272830階にも切れる
そして3133で発狂する
 
60:2016/02/11(木) 02:22:22.67 ID:
 
>>50
21と22くそ簡単なんだ笑
 
61:2016/02/11(木) 02:23:10.64 ID:
 
>>50
28階からきっちりカンカンではめれないと全滅
 
63:2016/02/11(木) 02:24:44.64 ID:
 
>>55
紀伊、ゴッスト、アスカ神化、ふれは卑弥呼でいってる
中ボスでss使ってるんだがそうするとどうしてもボスで火力足りなくて終わり
さっきから中ボスでssつかわないようにしたら削って回復されての繰り返しで結局爆発で終わり
一回目の白爆発は耐えられるんだがそっからハートが一回もでなくて回復する手段ないし勝てるわけない
 
66:2016/02/11(木) 02:26:31.62 ID:
 
>>60
あそこで詰まるやつさすがにいないだろ
 
69:2016/02/11(木) 02:28:34.14 ID:
 
>>61
今は何聞いても23の方が難しく感じるわ
難しいっていうか理不尽なだけだが
 
70:2016/02/11(木) 02:29:19.91 ID:
 
>>63
ゴッストはずしてティアマト
 
72:2016/02/11(木) 02:29:35.14 ID:
 
>>69
いや、大丈夫一回勝てば理屈がわかる
 
75:2016/02/11(木) 02:30:26.50 ID:
 
>>63
アトシン居たら ゴッストout アトシンinだけど。
ティアマトか紀伊か神キラー系が欲しいね。
 
76:2016/02/11(木) 02:31:41.62 ID:
 
>>63
アスカ入れるんだったらルシのがまだいいよ
23階は結局どんなPT組んでも爆発受けてSS溜めはやるからハートで死んだとか言うなら出るまでやり直すしかない
ていうかナスカとアトシン引け
SS早くて強くて信じられないほど楽になるから
 
80:2016/02/11(木) 02:37:48.07 ID:
 
23が理不尽とかいうわりに22は糞簡単とか
ここの住人はホントヌルゲーやら、ノマクエなみやら大袈裟な表現したがるよね
俺は塔毎回クリアしてるけど、20階以上で糞簡単な階なんてどこもないよ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455117293/

【おすすめ記事】







 

-2ch, モンスト