2ch モンスト

【モンスト】時の間40周して金落ちないんだけどそんなもん?

 

わくわくの実

 






【おすすめ記事】


 

192:2016/02/12(金) 03:14:57.0291 ID:
 
時の間40周して金落ちないんだけどそんなもん?
お前ら平気で特級の実つけてるけど狙いの実つけるために何100周とかしてるの?
時の間長いしハクハ運極作る並にキツイわ
コルセアに戦形加撃特つけるよりハクハ運極のが楽そう
 
193:2016/02/12(金) 03:19:34.4776 ID:
 
>>192
自分が一番苦労したのはガリバーに同族加撃食わせるのに2ヶ月以上水時、木時、闇時をひたすら回った
何百周したかは流石に覚えてないけど
 
194:2016/02/12(金) 03:23:10.1596 ID:
 
>>192
ロイゼでまわってるけど今日は3回に1回くらい落ちてるよ
 
195:2016/02/12(金) 03:38:04.7927 ID:
 
>>192
10週ぐらいしても落ちないとかはちょいちょいあるかな
「すぐに出たわ」って書き込みがあるのは「そうそう出ないのに俺ラッキーだわ。ここぞとばかりに自慢しなきゃ」って事だから
みんな案外出ないもんだなと思いながら回ってるよ

確率だから落ちない時は落ちないし、不運が重なりまくる時もあるからのんびりやりなや

 
202:2016/02/12(金) 04:10:25.8160 ID:
 
>>193
ただでさえ落ちない特の中から戦型加撃引き当てるとか発狂しそうだな
実のストックができればいいのに
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455200449/


【おすすめ記事】


 





-2ch, モンスト